にわかでなぜ悪い

5つの星と星野さんをいったりきたり

スマステ

9月23日、16年間、土曜日の夜、楽しみにしていた番組が終わった。

 

大下アナ、小林克也さんも最後の最後まで変わらず素敵で。

699回での終了。キリよく、700回でどうして終われなかったのか悔やまれる。

 

ほんとうに楽しく、面白い番組だった。

源ちゃんも出演して共演できたことが、ファンとしては、なにより嬉しかった。

可愛いお顔も沢山みれたし!

 

最終回に相応しく、なんとぉ素晴らしいことに、オープニングから奇跡が☆


f:id:sunshine-and-starlight:20170925093338j:image

 

東京タワーがスマステカラーにライトアップされた。

 

 
f:id:sunshine-and-starlight:20170925141907j:image

星のライトも可愛い★

 

そして、無料で...との事

ほんっとに、すごいな。

ameblo.jp

 

16年間、生放送頑張ってきたもんね

東京タワーさんに感謝✨

 

AERA(17.7.24 No.33)の源ちゃんとの対談で

 

「いつか東京タワーの色を変えてみたいんですよね、

自分で」

 

と言っていた1番下の星

彼、大好きなんですよ、東京タワー🗼

 

源ちゃんとの対談があって、良かったなぁ。

口に発したことが実現したよね。

奇跡を目の当たりにしたって言っていいのかな。

 

これからも、星のように輝き続けてほしい。

 

 

f:id:sunshine-and-starlight:20170925093655j:image