にわかでなぜ悪い

5つの星と星野さんをいったりきたり

9月27日の嬉しいこと

【 その1 】

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2017

「Best Video Of The Year」

✨✨\\\ 星野源 FamilySong ////✨✨

 

+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

 

理想としたミュージックビデオが出来たと自負していたFamilySong

「メチャクチャふざけてて、でも、メチャクチャ音楽が伝わってくる」

初めて見た時は出オチからビックリしたけど、“色々な形の家族”が現れている。

 

やっぱり私もミュージックビデオを見るの大好きだな〜

MJとかバックストリート・ボーイズとかマドンナとかサカナクションとか...

挙げたらキリがない!

また、ワクワクするようなミュージックビデオを楽しみに待っています!!

 

 

【 その2 】

“5つの星の中間管理職さん”編集長〜のラジオにて

 

リスナーさんからのリクエス

星野源さんの『肌』

(肌とはっ!おめが高い!)

https://youtu.be/y9pnT_Cz5uQ

 

リスナー

「作詞される曲やエッセイの言葉一つ一つに温かさがあって、

吾郎さんともまた共演して欲しい」

 

編集長

「一度、ゴロウデラックスに来ていただいたことがあって。

すごい爽やかな、モテるのがわかるなっていう。

曲なんかもほんとにマルチな才能があって。

どこかで共演とかさせて頂く機会があれば嬉しいなと思います✨」

 

また、是非ゴロデラの落ち着いた雰囲気で喋る源さん見たい!

 

 

そして、「肌」聞くと、Continuesオーラスのニセさんがワンフレーズ歌ってくれたのがよぎっちゃうな😆

コウノドリ」関連の出演番組や雑誌も更新されて、楽しみが増えてく〜